2023年1月7日(土)

春を感じるピンク片や茶色

Category: / 0 Comments: Post / View

麗が最初に起こすのはご飯頂戴なんだろうけど、その後は起きろなんだか別のご飯が欲しいのか(夜中にあげたのは残ってる)布団に入りたいのか?
今朝も瞼なめなめ攻撃に耐えながら何とか7時過ぎまで布団に居たよ

 

昼から今年初の本駒込
本駒込店の手前の日本アイソトープ協会本館の庭に咲くピンクの梅だか何だか1月のうちに咲いてる🌸
塀越しだし、入る訳にも行かないので近くで見れないけど、これ見ると春遠からじと思うんだよね

青空に映える🌸 

こちらは通り沿いのマンション植え込みの赤い実

 ソヨゴ?らしい

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性15名位)位置G7
ジャブ、ワンツーワンツーアッパー、早くワンツーワンツー、ステップで横に避ける
パンチの連続で疲れた
しかも7分オーバー
来週の予約も無事に取れて風呂へ
湯船にも浸かって終了

田端駅のスタバに寄ろうと思って、駒込から田端はJRよりコミュニティバスの方が安いので、ちょうど来てたから乗り込む
しかしスタバは席が全く空いてない上に、オーダーも10人近く並んでたので諦めた

結局地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は七草粥、厚揚げの煮物、惣菜のおから、味付玉こんにゃく
七草はみじん切りしすぎて青さないうえに(草の香りはしたけど)オカズもみんな茶色で地味(笑)

みんな美味しかったけどね 

Comments