2023年1月8日(日)

パンダバウムをくり抜く

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

麗さん、お願いだから寝かせて下さい(笑)
2時半頃ほぼ完食したご飯が足りないのか5時位から起こす起こす
布団かぶっても頭突っ込んでくるし…
寝不足だと食欲が収まらないんだってば(>_<)

朝ごはんは昨日の七草粥が残ったので、お湯足して出汁入れて溶き卵入れて雑炊ってかオジヤだな
美味しかったよ

日曜日は今年初の十条店
K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者16名(男性1)位置H4
去年シンプルなのにアタフタした3ブロック目、後で聞いたら似てるけど違う、少し難易度低いのがまあまあ動けた

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者24名(男性4)位置H4
ほぼ地元水曜日と同じだけど、最後の回転が展開早くて、しかも疲れてきてるから集中力無くて回れない💦

帰りは十条駅前のマクドナルドでホットコーヒー買って、歩き飲みしながら東十条へ
地元に戻りOKストアーで買い物して帰宅

一度洗濯してから再び今度は夫とOKストアーへ
ちょっとだけ買い物してそのまま夫はダイソーへ
私は「から好」へ
この「から好」17日で閉店だって(T_T)
ここの唐揚好きだったんだけどなぁ
っても2ヶ月に1回位しか買わなかったけどね
だからここでは最後の唐揚
いつもの甘とろダレとハニーマスタード買って夫と合流して帰宅

夕飯は「から好」の唐揚と千切りキャベツ、アボカド納豆、豆腐と油揚げの味噌汁

去年赤羽エキュートに出店してた、型抜きバウムの専門店「カタヌキヤ」で購入したパンダバウム
型抜きしてみた
ウサギのは綺麗に型抜けた🐰
しかしこの白い部分のシュガーコーティングが甘い
バウムの部分も結構甘くて、全体的に甘すぎたな

 

パンダだけのは綺麗に抜けたけど、夫にあげたパンダとウサギ
ウサギが可愛そうなことになってる(-_-;)

ウサギの首と足が(涙)

Comments