2023年1月19日(木)

浦和は直帰出来ない

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜はレッスン2本で眠くて眠くて0時過ぎに気絶するように寝て、多分何度か起こされたけど起きれず3時頃ご飯あげて、タイマー鳴っても中々起きれなかった

疲れてるけど動いた方が良いし、今日のレッスンはストレスフリーで今一番楽に参加出来る
浦和店へ
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性3)位置E5
しっかり動けて難しくはないけど毎週工夫されてて、今週は色々な方向で動いて楽しい
アウェイ故にあまり他の人の動きも気にならず、ホント良いわ♪

難点は電車賃がかかるのと(週3遠征はバカにならない)浦和は誘惑がいっぱい

取りあえず朝食べただけなのでスタバで腹ごしらえのケーキ
ふんわりホイップ&パイ入りチョコレートムースケーキ
美味しいんだけど甘すぎる

最近スタバ甘すぎ? 

甘いの食べた後だけど、コルソのくりこ庵のオレンジショコラたい焼きが明日までと聞いたので買いに行く
地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

 こっちの方が甘さ控えめ

夫は16時過ぎ退社でジム直行し18時半頃帰宅
夕飯は和風パスタ
ベーコン、シメジ、ほうれん草をバターとめん汁で味付け、大葉散らしてアボカド納豆乗せた
千切キャベツとゆで卵とミニトマトのサラダ
私はコレより少ないんだけど食べきれずでした

夫バージョン 

Comments