2023年1月20日(金)

大寒の割には

Category: / 0 Comments: Post / View

今日も自転車通勤
今年初 meru パンでベーグル購入
年イチの細かい仕事があって目が疲れました
家に帰って食べようと思ってた抹茶ほうじ茶あんをオヤツに食べちゃいました

今日は大寒
朝は寒かったけど昼過ぎには暖かくなり、ストーブ消しました

帰りは直帰

日向ぼっこの麗(1月9日撮影)
夜中も今朝も起こされたけど可愛いから仕方ない

 

夫は18時過ぎ退社でジム直行
私は19時過ぎにジム入りしたので、ジムで遭遇

夕飯、私は黒胡椒チーズのベーグルでお腹いっぱい
夫には色々片付けて貰うって感じで冷凍食品とかミニトマトとか温泉玉子とか

金曜日のジム
今日はBODYPUMPのみ
M河君、19:45〜BODYPUMP30、参加者11名(男性3)位置E6
先週と同じと言うので、先週キツかった個所を軽くしたら、まあまあスムーズに
ラストのストレッチがあまりストレッチにならず、これもコリオのひとつなのか聞いたら、そうじゃないと言うので、要望を言った

次のBODYBALANCEは先週で懲りたし、早く帰りたいので止めたけど、参加者は4名だった
風呂は空いてて、サウナも覗いたらひとりしか居なかったので久々に入ったよ

Comments