2023年1月21日(土)

5回目のワクチン接種

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜のBODYPUMP
30分で負荷も軽くしたのに腰が痛い
湿布貼っちゃいましたよ

今日は昼から5回目のワクチン接種
いつもの胃腸科外科で去年夫の分も申し込んでいた
自転車で行ったけど風が強くて寒い

いつもの院長先生の問診の後、看護師さんが接種
あっという間で痛みも殆ど感じなかった
11時45分予約だったけどこの日の接種者多分50名位で私達は35、36番目だったので、接種後の様子見も含め全部終わるまで1時間半もかかった

その後西川口ヨーカドーへ
色々買って次はララガーデンへ

サンドラッグで龍角散ダイレクトのマンゴー味買った
ケンタッキー・フライド・チキンで先日購入した時のアンケートに答えたらドリンクとか50円で買えるクーポン貰ったので、ビスケットを購入
久々に食べたけど結構好き
チキンフィレバーガーを2個もテイクアウト

バーガーも久々だけど小さくなった気がする 

もう少し食べたい感じだったので、買ってきたひと口チーズタルトもシェア

 ひとり4つね(^O^)

今日はもう外出せず
夕方オヤツタイム
これもヨーカードーで買ってきた苺ミルクレープ🍓

しっとりしてて美味 

先にシャワー浴びてから夕飯
そんなにお腹空いてないのでメインが無い
レンチンする5個入り冷凍餃子、蓮のキンピラ、だし巻玉子、アボカド納豆、豆腐と油揚げとほうれん草の味噌汁

 玄米が美味しい

22時現在
発熱は無いけど、副反応のせいか分からんが少し頭痛
打った左腕は痛くて上げるのがちょっと辛い
この後どうなるかな?

Comments