2023年1月22日(日)

副反応より辛い事

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は何となく頭が重いまま0時前に就寝したけど、2時前に麗に起こされた
熱を計ったら37.5度位でやたらトイレが近い(発熱すると熱を放出するのかトイレが近くなる)のと足先が冷えてしかたなく靴下履いた
それよりも麗にご飯をあげても執拗に起こされて、最後は5時頃に起きて居間のソファに座って寝た
お尻が痛くなったけど、何とか眠れて8時過ぎにやっと起床
今日はお休みだからいいけど、コレ会社に行く日だったらかなり辛いぞ
どうしたもんかな?

起きた後は平熱に戻ったけど、頭が重いのは副反応のせいか寝不足のせいか?

午後夫と徒歩でOKストアーに買い物

昨日はシャワーだけだったけど、今日はお湯入れた

夕飯はマーボー春雨にミックスもやしを入れたのと、アボカド納豆、ゆで卵、昨日の残りの味噌汁

珍しく麗&杏が並んでご飯食べてるとこ

 

Comments