2023年1月27日(金)

横切る杏を拉致

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝も何の音?って思ったら目覚しタイマーだった⏱
眠いよ〜

寒いし曇ってて今にも雨か雪が降り出しそうな空模様なので電車通勤
今日はランチ持参じゃないので、オニギリのクーポン使用でローソンへ
「金しゃりおにぎり 出汁巻玉子と熟成生たらこ」

ボリュームあったけど美味 

水曜日休んじゃったのでそれなりに忙しい
でも体調イマイチなので、あらかた片付いた15時半で早退

地元に戻ってOKストアー寄って帰宅

ある日ソファに座ってたら杏が横切ろうとしたので拉致したら大人しくなった
暖かいんだよね

 

夫は17時過ぎ退社でジムへ
私も腰痛かったりだけど、風呂に浸かりたかったのでジム風呂へ
雨雲レーダー見たら暫く雨っぽかったので徒歩で
しかし行きも帰りも自転車で大丈夫だったな

風呂はサウナに2回入った

フロントで夫と待合せダイソーへ
帰る途中で何となく気分が優れず、生あくびいっぱいで涙とマスクの下は鼻水もダラダラ

自宅近くで夫はOKストアーに向い、来週から値上がりするティッシュペーパーとトイレットペーパー購入

夕飯はレトルトのふかひれスープにご飯入れて雑炊と冷凍シューマイ

Comments