2023年1月28日(土)

土禾で新年会

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨夜もどうしたいのか何度も起こされ、最終的に8時近くまで無理やり寝てた

3週間振りの本駒込
M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性15名位)位置G7
今週も良い汗かけました
来週の予約も出来て、風呂も入って終了

夜は地元で新年会だけど、お腹空いたので駒込駅前のローソンで「どらもっち苺&練乳みるく」買って、でも食べたのは地元に着いて駅前の公園通るのに歩き食い
食べ終って階段降りたとこで最近会わないけどジム友のAたんと息子君に遭遇
息子君可愛い

OKストアーで消耗品買って帰宅

明日十条の後に美容室行こうと予約もしたのにレッスン代行でエアロシンプルはジャズだしエアロcomboも以前シンプルには参加したことあるかな?のインストラクターなのでキャンセル
他に時間的に参加出来そうなレッスンと思ったけど、無理に行く事も無いので明日は nofitness

夜は「土禾」で新年会
メンバーは I 村さん、K子ちゃん、Y子りん、C晶ちゃん、N美さん

最初はザクロジュース 

 お惣菜色々

お刺身 

 定番のヒレカツ

柚子酒のソーダ割 

やっぱり土禾の料理はみんな美味しい
でも6人いると話がまとまらない(-_-;)
まあたまにだからこの人数でもいいけど、3人とかの方が話しやすい

Comments