2023年2月8日(水)

見上げて要求

Category: / 0 Comments: Post / View

鳴き声が分散された分、私の起こされる頻度は少し減ったけど、その分夫が起きる
もう高齢猫あるあるだから仕方ない

自転車通勤
割と暖かいのでストーブは早々に消した
会社お使いで銀行行ったんだけど、並びのマクドナルドは先月末で閉店しちゃったので、買えないのは良いのか悪いのか?
珈琲買えないのは困るけどマックシェイクなどを買わなくて済むのは良き?

ご飯下さいの麗 

夫は17時過ぎに退社しジム直行
私がジムに行く前には帰宅せず

夕飯は昨日の残りもの

自転車でジムに行く予定で駐輪場の外に出しておいたけど雨降るって言うので駐輪場に戻し徒歩でジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者16名(男性2)位置E2
今日は前と左横が欠席だったので広く周囲を気にしないで動けたので楽だったけど、その分疲れた
今日は2ブロックだったけど、両方とも最後の動きが似てて混乱
まあまあ動けた方だと思う

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者18名(男性5)位置C6
ウォーミングアップのラウンドハウスセットで脹脛が攣りそうになり動きを抑えた
マウンテンクライマーではチャイルドポーズの状態で脹脛のストレッチしてた(笑)
パンチはともかくジャックやジャンプは無理!

帰りは隣駅まで帰る ISNBさんと駅までご一緒

Comments