2023年2月9日(木)

いつ破れた?

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜はレッスン2本で疲れてる上に0時過ぎまで起きてたので夜中麗に起こされても中々起き上がれず…
2時半頃何とかご飯をあげて、その後は攻撃された記憶はあるけど目覚し鳴るまで起きれなかった
起きて居間に行ったら夫が居間のソファで寝てた
私が起きないから煩くて目覚め、何とか宥めてたらしいが全く気付かず(-_-;)
やっぱ私が休みの日は、和室のドアを閉めといた方が良いのか?

木曜日は浦和店
電車に乗ってふと見たら、コーデュロイのパンツが破けてる💦
中が素肌じゃないので目立たないとは思うけど、いったいどこで破けたのだろう?
内側なら自転車のペダルとか考えられるけど…
いったいいつ買ったのか覚えてもなく長年履いてるので処分する事にした

猫の毛ついてるし(笑)

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性3)位置E5
今週も工夫を凝らして出来ない人のために丁寧にアドバイスして、でも通して飽きずに動けて、楽しかったし汗ビッショリ💦

終了後、今日こそパンケーキ行くぞ!
池袋と迷ったけど、バレンタインで14日迄の提供の jam coffee へ
上中里から歩きました

その名も「恋しちゃいなよ」(笑)
珈琲×チョコ×フルーツのパンケーキ
挽きたてのエスプレッソにチョコレートソース、池袋のHACHIKUさんから仕入れる糖度が高い『天草オレンジ』『紅ほっぺ』を使用し、それぞれの素材の良さが引き立つパンケーキ

 とろける美味しさ🍓🍊

フワフワなのとお腹空いてたのでペロリと完食

帰りも上中里へ

地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

夫は19時過ぎに退社し、遅くなったのでジムは風呂のみ

夕飯はルーロー飯(素使用)
前に水栽培してた豆苗が伸びて来ちゃったので少し刻んで入れた
ゆで卵、豆腐とわかめの味噌汁

Comments