2023年2月10日(金)

雪なので雪だけど

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨夜は和室を閉めて就寝
もちろん起こされる攻められたけど何とか寝る

今日の天気予報は雪で気温も低い
予め休みを貰ってたのでノンビリ

ジムはどうしようかと思ってたけど、夫が14時前に帰宅したので一緒にジムへ
A間君、15:15〜BODYCOMBAT30、参加者13名(男性3名)位置D1
MOSSAで大好きだった Hymn / Ultravox (LES MILLSの方は女性ボーカルバージョンだけど)がかかって、シザース多めで疲れるけどテンション上がる
A間君も私がこの曲好きなの知ってるので、今日私の姿見てこの曲セットしてて良かったって♪

夫と待合せしてたのでサッサとシャワー浴びて終了
雪が雨になってたけど、寒いけど歩いてアリオへ
ちょっと買い物もあったけど、今日はスタバのポイントが倍になるってんで、たまには夫とスタバでイートイン
ドリップコーヒーと夫はチョコレートチャンクスコーン、私はチョコレートクリームドーナツ
両方カロリー高いな💦

ドーナツ食べにくいけど美味しい 

キャン★ドゥと Ona Casuita 口福堂で買い物して帰宅

夕飯は鮪のタタキ葱和え、納豆、昨日の残りの味噌汁、ザーサイ

口福堂で30%OFFになってたので購入
みかんのおはぎが食べてみたかった

 ミカンだけのが食べたい🍊

Comments