2023年2月11日(土)

金柑収穫

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨夜は夫がご飯用意してくれたけど殆ど食べず…
毎日試行錯誤

昨日と打って変わって晴れた土曜日はまず洗濯

昼過ぎに本駒込へ
地元駅のホームでN木さんと遭遇
上野にバレエ観に行くそうで田端まで猫話しながらご一緒に

今月2回目のバーチャルボクシング
M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性14名)位置G7
M君月曜日に汗で滑って左太腿痛めたとかでサポーターしてた
早く良くなります様に!
今週は私の左前の男性が後ろに下がって来て、更に毎週なんだけど右前の女性も下がり気味で…やり難いったら
これって最前列が下がるからなんだよね
前に進みながらジャブジャブストレート、戻ってストレート、ワンツー、ジャブクック、ジャブアッパー
汗かきました💦
来週は代行なのでリザーブせずさっさと風呂へ

帰り道に黒柴ちゃんの散歩に遭遇
立ち止まったらジャレてきたので、許可を取って写真撮らせてもらったんだけど、スマホ向けるとそっぽ向くあるある(笑)

それまでは圧強めだったのに(笑) 

駒込駅前からコミュニティバスに乗って田端へ
母の処へ
団地だけど割り当てられた庭があって、そこに生ってる金柑の収穫に

 小ぶりだけどかなりの数

夫と一緒に収穫して、ボールいっぱいになった

甘露煮にするよ 

その後3人で近所のレストランへ
随分前に一週間ほど勤めた会社の辞めるの決まってたのに歓迎会やってくれた店(-_-;)
カジュアルダイニング「ビアド」
久々にビール飲んだ🍺
シーザーサラダ、アンチョビとトマトのピザ、ナポリタン、キノコとトマトのリゾット
写真には無いけどポテトフライも

 トマト多めで赤い

母の家の近くだし、まあまあ美味しかったのでまた行こう

母を家まで送って、田端でパン買って地元へ
地元駅前の出店でお団子が安くなってたので購入
珈琲入れて食べました

Comments