2023年2月17日(金)

今度は耳攻撃

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜も寝てはいるんだけど何度も起こされた
新たな攻撃は耳を引掻く(>_<)
ガリってもろ引掻くわけじゃないけど、一応爪があるので少し痛い
そんなんだから朝起きるのが辛いよ

この顔は不機嫌に見える 

今週初の自転車通勤
休みだったり遅いオープンだったりでタイミングが合わないと買えない meru パンのベーグル
今日はタイミングが良かったのでランチに調達

N美さんから貰ったリンツのチョコで3時のオヤツ
珈琲はインスタントだしスタバ商品じゃないのに昨日GETしたスタバのアプリを使って桜とベア🐻を出す

 

会社帰りはOKストアーで買い物して帰宅

夫は17時半過ぎに退社し赤羽寄ってからのジム
私が19時半頃行った時はクロストレーナーやってた

夕飯は冷凍ハンバーグ、千切キャベツ、目玉焼き、インスタント味噌汁

A間君、19:45〜BODYPUMP30、参加者11名(男性3)位置E6
左掌の丘の部分が少し痛いままなのでバーを持っても大丈夫か心配だったけど、軽い負荷にしたので大丈夫だった
やっぱりA間君の方が良いな

ストレッチして風呂はサウナも1回入って終了
帰る時コートラックから鍵外してプライベートロッカーに風呂用品しまってジャケットを持たずに上に行って…ジャケット持ってないじゃん(笑)
仕方なく取りに階段降りました

Comments