2023年2月19日(日)

2023年初の新宿店

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨夜も夜中ご飯からの攻撃もあったけどいつもよりは眠れたし麗も寝てくれたみたい

台所の流しの手元の蛍光灯
今迄のが最初から変にチカチカしてたのでLED注文して夫が取付
元々私はあまり使わなかったんだけど、夫は洗いものするのによく見えると

その間に私は自転車でOKストアーとララガーデンへ
ララガーデンのスタバでさくらドーナツとさくらと抹茶のドーナツをテイクアウトして夫とシェアして食べた🌸

午後新宿店へ
今年初、新大久保の人の多さが半端ない

完成間近の高層ビル 

一つ前のレッスンのK美さんに会う
余裕があったら参加したかったんだけどね

M君、15:50〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の27名(男性14)位置C5
今年からスタジオが狭い方の2スタになったけど狭い分見やすいかも
本駒込のコンビネーションと違ったけど、三角移動もあって疲れたけど、楽しかった
しかしいつもバーチャルパートはダメダメ(>_<)

終了後はMY紀さんと食事
MY紀さんどこでもって言うし、いつものミロードの CAFE HUDSON へ

結構混んでて、結局カウンター席だったけどかえって良かった

二人共ディナーセットにした
私はマグロとアボカドのライスプレート
MY紀さんはガパオライスプレート
ミニパンケーキは二人共ベリーリコッタパンケーキ

 ここでパンケーキ以外は初

マグロもアボカドもサラダも美味しかった
ベリーパンケーキも美味しかった
あ、ドリンクはアイスコーヒーにしたよ

別腹には丁度良いサイズ 

店を出たのが19時前だったので20時前には帰宅

MY紀さんから貰った「ラズベリーマカロン」
お店で飲んだのがアイスだったので家でホットコーヒー入れて貰って、美味しそうなのでちょっと食べたらやっぱり美味しい
私は柑橘系やベリー系の入ったチョコが好きなんだな

 好みわかってくれて嬉しい

Comments