2023年2月27日(月)

ファミマ通い

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜はかなり執拗に起こされました
いつの間にか日の出も6時半前になり起床時、大分明るくなりました

昨日食べたスフレ・プリンのカップが可愛すぎて
そのうち捨てるかもしれないけど、すぐには捨てられない

ヨーグルト入れて食べました 

自転車通勤
そんなに指先が凍えなかった

郵便局へのお使い序に、郵便局の前にあるファミマへ
3日連続ファミマです(笑)
「ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!」まだ買って無いのがあればと思ったら、菓子パンが2種類売ってたのでGET

肉球みたいなパン(ミルククリーム)
とらねこのしっぽのようなキャラメルミルククリームサンド
明日の朝食べましょうかね

 

昨日買ってランチのデザートに持ってきたベイクドチーズケーキ

 にゃんともおいしい

あとは飲み物のラテとクッキーブラウニーなので、もう買わなくて良いかな?
一番美味しかった「mofusand まんまる焼き」はまた買っても良いかな

会社帰りに駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅

夫は17時半頃退社
夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、味噌汁、キムチ、ミニトマトとキャベツのサラダ

Comments