2023年2月28日(火)

目薬荒れ

Category: / 0 Comments: Post / View

就寝前にお腹空かせてたみたいなので、いつも夜中にあげるご飯を就寝前にあげてから
まあどっちにしても夜中起こされるんだけどね

猫ベッドに埋もれる麗 

昼前にジムへ
レッスン前にマシンで下半身筋トレ
アダクター、アブダクターを少し重くしてやったので、多分明日あたり内腿の付根と大殿筋が筋肉痛

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者17名(男性3)位置D1
何度も言うけどBODYCOMBATは30が丁度良い
O本さんも出来れば45はやりたくないらしいけど、今地元店でBODYCOMBAT出来る人が他に居ないから仕方ないって

サウナと湯船も入って終了

終了後自転車でアリオへ
今日はハッピーデーなのでポイント狙いでメレンゲへ
季節のパンケーキは先日食べちゃったので今日はいつものランチセットでシフォンパンケーキ
100円プラスしてホットブレンドコナコーヒーにした

 目新しくないけど載せとく

ホワイトデーのコーナーで見つけた「mofusand もふもふ」のキャンデー缶が可愛すぎて思わず購入

チョコの方が良いけど 

数年前から眼圧を下げる目薬を朝顔洗った後に点眼してる
そのせいで少し目やにが出るんだけど、最近乾燥してるせいか目尻目元が荒れて赤くなってしまい、瞼の上も荒れて来て(まさか麗に舐められたから?)どうしたものかと…
丁度ジムでベテランの薬剤師さんに会ったので、眼科に行くのが良いか、皮膚科が良いか聞いてみたらまずは眼科が良いと言うので行ってみた
15時位だったけど、午前中より空いてる
いつもの薬じゃなくてと受付に説明したけど、一応視力とかの検査はさせられるのね
診立ては目薬と乾燥のせいで、去年処方してもらった花粉アレルギーの軟膏が殆ど残ってるって言ったらそれ塗れば良いという事で、処方箋は出してもらわなかった
それでも会計2千円以上(-_-;)

帰りにOKストアー寄って帰宅

夫は16時退社でジム行って19時前には帰宅
夕飯はクリームシチューとパリジャン(パン)

Comments