2023年3月18日(土)

夜の安行桜

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

寒の戻りで最高気温10度にもいかない寒い雨の土曜日
当初はお墓参りに行こうと思ってたけど、こんな天気なので明日にした
今週は本駒込も代行で行かないし、夕方地元ジムに行くまでひたすらダラダラと

17時前に徒歩で夫と一緒にジムへ
小雨になってたので傘差さず歩いたら、そこそこ降ってたけどフード被って強行突破

Shi−baさん、17:25〜エアロシンプル45、参加者13名(男性2)位置C3
3月3週目で基本に付けたしてった動きらしく、少しアタフタ
でもいっぱい汗かいて、夫と帰るのでさっさと風呂入って終了

ほうげつ堂の横を通ったら、まだ葡萄パンがあったので購入

駅前の安行桜
既に葉っぱも出て来てたけど雨上がりの夜空に映える

雨に光って綺麗だ🌸 

 

OKストアーへ行こうと歩いてたら、暫く閉まってたカレー屋さんが開いてたので買い物前に注文
夫はチキンカレー、私はサグチキンカレー

OKストアーで買い物して、カレー受取って帰宅

Comments