2023年3月20日(月)

わたしの幸せな結婚

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

新しく買ってみたご飯、最初は食べるんだけど、残りは全く口付けず…
結局夜中にいつものご飯

今日はお休み貰ってます
出掛ける前に駅前スーパーで買い物

ベランダからの桜開花🌸 

映画「わたしの幸せな結婚」
チケット何を勘違いしたのか、なんとMOVIXさいたまで取ってしまった(>_<)
キャンセルは出来ないし、仕方ない行くしかないよね

現代のラブストーリーだったら絶対観ないんだけど、異能の者たちが民を災から守るため戦うファンタジーで、バトルシーンもあるし多分私の好物(笑)
主演は silent で一躍ファンを増やした SnowMan の目黒蓮
確かに可愛いし、ファンが増えるの納得
因みに私は SnowMan より SixTONES 推し
凄いジャニーズ好きではないけど両グループ共にメンバー全員把握出来る😁
私的には今田美桜ちゃんが可愛いくて可愛くて、ちょっとウルっと来た😿

 目黒蓮のロン毛軍服姿はカッコ良い

終了後ランチするつもりで目当てのお店に行ったら外のベンチに並んでる
もしかしたらただ座ってるだけかもしれないけど、面倒になって止めた
出口近くのスタバはどうかなと思ったら、結構席空いてたし、窓際の良い感じの席が空いてたので座ってからモバイルオーダー「ミックスパフェケーキ」

写ってないけど珈琲も☕ 

ランチとしては物足りないけど、腹ごしらえにはなったので地元へ

整形外科で首の牽引と処方箋出してもらって一度帰宅
パンツに着替えて自転車でドラッグストアに処方箋出して、胃腸科外科へ
ここで薬を貰って、ドラッグストアで整形外科の薬貰って帰宅

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、豆腐とほうれん草の味噌汁、キムチ

夫は18時40分退社で19時40分帰宅
途中であるものを色々探し回ったみたいだけど、結局売ってなかったとさ

Comments