2023年3月21日(火)

WBC見た後

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

いつも火曜日は仕事休みなので今日祝日なのは忘れがち
ちょっと朝寝坊

もう10日前になるけど、日向ぼっこ中の麗&杏
一応ツーショット♡

 

昼前にジムへ
マシン筋トレの後レッスン
レッグプレスだけタイミング悪くて出来なかった

丁度WBC試合中で負けてたところで皆何となく諦めムード
私は勝てば喜ばしいけど、試合は見てられないので気にしないようにしてたけど…
暫くしたら誰かが「勝ったよ〜」って言いだしたので、その時点皆エアロバイクのTV画面に集合
動かさないと止まるので手でペダル回してた(笑)
気持ち良いままレッスンへ

I 澤君、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者16名(男性3)位置D1
昨日まで満員だったのに蓋を開けたら少なかった
先週に引続き I 澤君、先週のウエアよりピッタリ感が無かった(笑)
でもパンチは伸びないし、あまり動かないし…面白くない訳じゃないけどね
ラストはムエタイで8分近くあるとの事で、それで終了
最後の曲だからランニングマンニーをマジに頑張って動いたら心拍数ヤバくて久々に倒れるかと思った
シャワー浴びてる最中、少し気持ち悪くなったもん💦

帰宅して自転車でララガーデンへ
夫の眼鏡新調
WORKMAN Plus+で夫キャップ買って、お腹空いたし席空いてたのでフードコート
夫はマクドナルドでベーコンレタスバーガー、私はケンタッキーでレモンバジルツイスター

帰りにOKストアー寄って帰宅
夫はその後ジムへ

夕飯は豚シャブと茹でキャベツ、アボカド納豆、味噌汁、キムチ

Comments