2023年3月22日(水)

夕暮れに、手をつなぐ

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨日最終回だったTBSドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」
物語としては嫌じゃない程度だけど、永瀬廉と広瀬すずの2人を見てるだけで絵になる
録画しておいたのを今日見たんだけど、2人が再び会うシーンが地元だった
最近ロケ地として使われるの多いんだよね

思わず画面写した 

今日は自転車通勤
最高気温20度越て暑かった
そしてWBC決勝戦
一応仕事中だし、パソコンで時々チェックはしてたけど、昼前優勝が決まった時点でTV
優勝が決まった瞬間は何度見てもいいねぇ
大谷翔平は凄い!
彼がキライな人はいないだろうなぁ

会社裏の公園桜、今年も咲きだした🌸

 まだ5部咲位?

 

帰りは直帰
夕飯は昨日の残りの豚肉とキャベツに麻婆豆腐

夫は17時半頃退社しジムへ
私は19時過ぎにジムに行って夫と遭遇

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者16名(男性1)位置E2
最初のステップが中々身体に入らず苦戦
今日は初めて参加した人が居たので、ほぼ手振りがなかったので、通しはスムーズに出来た

終了後更衣室でその初参加の人が隣だったので聞いたら「全然出来なかった」と
聞けばエアロcomboが難しいのかどうかも知らなかったみたいで
エアロシンプルを進めておいた

中々参加者増えないなぁ
参加した人も途中離脱しちゃうし
来月から人数増えるのにな

次のBODYCOMBAT
私は参加しないけど、先週より参加者減ってた
I 澤君、ぽっちゃりだけどレッスン自体はそんなに悪くないと思うんだけどなぁ

Comments