2023年4月18日(火)

凛麗18回目の誕生日♪

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日は日中もイマイチの体調だったけど、夕食の後猛烈に怠くなって、早々とベッドに
一度起きて本格的に寝る準備して就寝
洗濯物は夫が干してくれた
熱もないし、喉の調子も悪くないし、ただただ怠いだけなんだけど、疲れたのかな?

今朝はスッキリとまではいかないけど、昨夜のような怠さは無くなった
腰やら色々痛いけど、動かした方がスッキリするはずなのでジムへ
ただ今日はマシントレーニングはしなかった

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者21名(男性5)位置D1
ムエタイ以外は新曲94番
新曲のムエタイはややこしいけど、もう一度位はやりたかったな
今日のムエタイはランニングマンニー多めで必死💦

ストレッチするにもマットがいっぱいだし、汗かいて着替えたかったので来週の予約だけ取って風呂へ
サウナも疲れそうなので湯船に浸かっただけにした

ハッピーデーなのでアリオへ
久々のメレンゲ
今日はスタバもダブルポイントでお得だから(買わないのが一番なんだけどね)デザート系はスタバにして、メレンゲはランチセットの「サーモンのマヨボウル」とアイスカフェオレ

ご飯は少し残した 

スタバでアリオ限定のフラペチーノ飲もうと思ってたけど、少し寒いのでドーナツをテイクアウト
先日食べたストロベリードーナツ🍓とバナナクリームドーナツ🍌

 バナナも美味しかった🍌

ヨーカドーの催事売り場で冬物だけどチェックのシャツが500円で売ってて、色も柄も気に入ったので購入
安すぎる

OKストアーで買い物して帰宅

夕飯は豚肉とキャベツの味噌炒め、キムチアボカド納豆、味噌汁

★☆(=^・^=)★☆(=^・^=)★☆(=^・^=)★☆(=^・^=)★☆(=^・^=)★☆(=^・^=)

今日4月18日は凛麗の誕生日
麗ちゃん、18歳になりました
9歳で亡くなった凛の倍、生きてくれてます
去年も今年も、もしかしたら誕生日を迎えられないかもと思ってたから嬉しい♡
益々痩せてガリガリだし、毛並みも悪くなってしまったけど、去年の誕生日頃より元気かも
穏やかに過ごして欲しいと願ってる

大昔、まだ1歳前の凛麗ツーショット

何度見ても可愛い♡ 

先週の日曜日、私のベッドの上

 

まだ寒いのかかなり丸まって寝てる
そして時々キーボードの前で寝てるので、入力する時は強制的に降りて頂く

 

毛足が長いから見た目はあまりわからないけど、こうやって立ち姿撮ると凄くガリガリに見えちゃって悲しい

  

日曜日にアリオへ行った時、麗の誕生祝に飼い主が食べるケーキを買った
左グリオットピスターシュ(緑)と右ショコラスペシャリテ
足立区にあるケーキ屋さん「パティスリーラヴィアンレーヴ」

 

Comments