2023年4月27日(木)

夕寝の麗&杏

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

水曜日の夜に2本参加すると寝るのも遅くなるし、朝起きるのも辛いぞ
やっぱり基本は水曜日BODYCOMBAT45はたまに参加するスタンスで行こうと思う

疲れは取れてないけど最近は一番のストレス発散になる浦和店Wさんエアロシンプル
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性2)位置E5
今月ラストなのでコリオは全く問題なく、たまにケアレスミスがある位
これ1本なので思いっきり動けて満足満足♪

いつも満員御礼のレッスンだけど、来週は祭日で平日会員が多いのか?Wさん曰く「お孫さんが来るから来れない」とか(笑)
私は行く予定で予約したよ

午後3時半の時点でこんなに空きが 

帰りは台無し腹ごしらえのスタバへ
先日食べて気に入った「カフェオレロール」

プラスポイントもあるしね 

地元に戻り、駅前スーパーで買い物して帰宅
着替えてから自転車で西川口ヨーカドーとララガーデンへ
ララガーデンでもスタバへ
ワンモアコーヒーと3回目?ストロベリードーナツ
本当は他のを食べたかったんだけど、プラスポイントとなるフードで食べたいのが売切れてた

帰りにOKストアーで買い物して帰宅

夕方、ひとしきりご飯の催促をして食べた後は夕寝
麗はソファの上、杏は夫の寝袋の中
朝は布団の上だったんだけど寒くなった?

 

夕飯はタンドリーチキン、アボカドキムチ納豆、刺身こんにゃく、豆腐とわかめの味噌汁

Comments