2023年4月28日(金)

桃のスムージー

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

4時前に起こされて何か臭いと思ったらお尻に💩のかけらが付いてた(>_<)

昨夜就寝前の麗 

午後は暑くなりそうだけど朝はそれなりに涼しいのでシャツの下にTシャツ、パーカートレーナーで自転車通勤
4月ラストの出勤日
今週は月曜も水曜も早退しちゃったので、暇だったけど仕事見つかったので定時まで

位置的に会社帰りに寄るしかないマックカフェ
アプリ開くと出てくる「桃のスムージー」と「桃のフラッペ」が気になったので寄ってみた
以前ホイップクリームが甘すぎたので桃のスムージーにしてみた
注文待ちの間ショーケースにあった紅茶のシフォンケーキも頼んじゃった
甘いのに甘いのって思ったけど、コーヒー飲むほどじゃないし…
スムージーが甘さ控えめで美味しかったので甘いケーキも大丈夫だった
でもやっぱりコーヒーの方が合うな

 キャラメルソースで描いた🐱

さっさと食べ終って、そのままジムへ
寄り道しちゃったし、家でやる事もあるので風呂のみ
サウナ2回入った

帰宅して水に浸けておいた玄米を炊く
夕飯はガパオライスと目玉焼き、千切キャベツ、味噌汁

Comments