2023年4月29日(土)

成城石井のサラダとスイーツ🍓

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝から強風
洗濯物干すのも躊躇われるけど、いつもより洗濯ばさみ多様で時々チェックしつつ乾いたらさっさと取込む

昼過ぎから本駒込へ

本駒込敷地内のインドトチノキの花 

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性12名)位置G7
今月ラストなのでコンビネーションもスムーズに動けて良い感じ♪
4月は本駒込は全部参加出来た

終了後来週の予約
最後の登録で中々完了にならず焦ったけど無事に完了!

帰りは田端まで歩き、セブンイレブンでお土産スイーツ買って母の家へ
「茶だんごと白玉の宇治抹茶パフェ」
美味しそうと言いながらも今はお腹空いてないから「食べれば」って、それは持ってきた私に失礼だろ(苦笑)
そして中々冷蔵庫に入れない
いつも行くと「コレ持ってけ」「コレ食べる?」と言ってくる
何も要らないけど、どうも何か上げたいらしい母親あるある
苺だけ半分貰いました

田端駅の成城石井で夕食のサラダとスイーツ調達

左:イタリア産・オリーブ・モッツアレラ・バルサミコのカプレーゼ風サラダ
右:3種きのこと焼きくるみとさつま芋のサラダ

左:ベリーレアチーズ(苺のコンポートみたいなのが美味しい)
右:ピスタチオと苺のプリン

帰宅してコーヒーと買ってきたスイーツ

夕飯は上記のサラダとアボカドキムチ納豆、水餃子かきたまコンソメスープ

Comments