2023年4月30日(日)

喫茶店のコーヒーゼリーパフェ

Category: / 0 Comments: Post / View

4月25日夜の麗ちゃん🐱

ちょっと耳が(笑) 

ちょっと肌寒い日は、お腹の上の乗せると暫し寛ぐ麗ちゃん♡

 

低気圧のせいか昨夜またしても怠くなり今朝も怠いまま目覚める
今日の十条は天気も悪いしキャンセルしようかなと思ったけど、最終的にシャワーは浴びたいし、日曜日の地元はワチャワチャしててあまり行きたくない
十条に行って動いた方がスッキリするだろうし、取りあえずエアロシンプルやって調子戻らなければそれで帰ってもと思い行く事にした
家を出たら雨は止んでて、結局行きも帰りも傘差さずに済んだ

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加12名(男性1)位置H4
3ブロック無理なく動けて気持ち良かった
これなら次も大丈夫かなとエアロcomboも参加

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者22名(男性3)位置H4
今週は最初から脚捌きが入らず久々に逃走したくなるレベル
全然出来てないけど何とか流れに乗れた…が、K田さん♂手振りは今週はやらないと
これで手振りついて出来るのかな?
ましてや今週水曜日は誠実で夜のレッスンないし(地元で同じのやるとは限らないけど)
来週大丈夫かな?

帰り雲行きが怪しくなってきたけど気になってたマクドナルドの「喫茶店のコーヒーゼリーパフェ」をモバイルオーダーして受け取る
ただスプーンを使って食べなきゃなので、急いで東十条駅まで歩き、ホームのベンチで食べた

 思った以上に美味しかった☆

地元に着いて駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は鶏むね肉を余ってたパエリアの素スパイスで焼いたのと、キムチ納豆
レトルトのビビンバに温泉玉子
レトルトのビビンバは保存食品として買っておいたのだけど、賞味期限が迫ってたので…
でもそんなに美味しくなかったので保存用として買うのは止めよう

Comments