2023年5月1日(月)

キャットタワーの攻防?

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

5月です
昨夜は昼間麗があまり食べず、就寝後の行動もいつもと違うので心配で、取りあえず夜中にご飯をあげたらよく食べてくれたので一安心
このところ朝がとっても辛いです

自転車通勤
途中で思い立ってミスドへ
しかし朝は商品が揃っておらず、お目当てがなかったけど、ポンデリングはあったので購入
ランチのデザートと帰宅後お腹空いちゃってたので食べてしまいました

駅前スーパーで買い物して帰宅

いつも月曜日に買ってるカツオのタタキが売ってなくて、仕方なくキハダマグロを買ったけど、麗の食いつきは良くなく、殆ど夫が食べた
夕飯は鮭と野菜のハーブバター焼き、アボカド納豆、インスタント味噌汁(夫のみ)

キャットタワーの上に杏が居たので、日向ぼっこさせたくて麗を下に運んだら、杏の手が出た
麗はあまり気にしてないんだよね(笑)

 

Comments