2023年5月11日(木)

大規模修繕工事始まる

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

私的三連休最終日

先週は昭和記念公園に行ってお休みしたので浦和店は2週間振り
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性2)位置E5
やっぱりこのレッスンはストレスフリーなので思いっきり動けて楽しい
このコリオは先週からなのかな左右向いたりはあるけど難しくは無いから楽しいな

終了後本当は湯船に浸かりたかったんだけど、浦和店の湯船は狭くて既に3人入ってたので諦めた

いつもはスタバなんだけど、今スタバで特に食べたいのがなかったので、浦和店は10年前に一度やはり浦和店レッスンの帰りにお友達と寄った以来のガストへ
抹茶そんなに好きじゃないけど、パフェがソフトクリームなのに惹かれたので🍓
結構お腹いっぱいになっちゃうので食事系は無しで、後はドリンクバー

いちごと抹茶の和パフェ 

帰りに久々コルソのくりこ庵でたい焼き購入
地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

OKストアーのから帰り道、我がマンションを見ると西側に足場を組んでる途中でした
そう、今週から大規模修繕工事が始まる
本格的になるとベランダに洗濯物干せなかったり、窓の外が暗くなったりと嫌よね
自転車も出しにくくなるし

 雨降る前で空が暗い

夕飯はマグロのタタキ大葉入り、ピーマン炒め、アボカド納豆、豆腐とわかめの味噌汁

Comments