2023年5月12日(金)

ダブルポイントなので

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

自転車通勤
走り出した時は肌寒かったけど会社着いたら汗💦
先日購入したキャップをかぶったんだけど、少し緩くて案の定途中で飛んだ
それからは抑えて漕いだ

午前中銀行とダイソーへお使いがあったので、序にキャップを止めるのを購入

道の途中の薔薇🌹 

今日のランチはお弁当
ブロッコリーが安いと助かる

 これにヨーグルト

今日は会社からジムに直行
…の前に、アリオのスタバへ
本日ダブルポイントなので飲まねば(笑)
今回はマイフルーツのマンゴー&パイナップルにした
ブレべミルクに変更、ホイップ多めのシロップ少なめ果肉はマンゴー🥭

美味しいよね♡ 

ジムに行ったら受付フロントにR子ちゃんが居て、日曜日が母の日って事で母親の話色々
時間的に風呂だけにしたいところだけど、カロリー消費
久々にリカンベントバイクも漕いで、消費カロリーはエアロcomboとエアロシンプルの中間位

 今日は全部記録出来た

誰も居なかったのでサウナも一回入って終了

帰宅したのは20時近く
それから夕飯の支度して、そうこうしてるうちに夫が帰宅し、20時半頃夕飯
今日はガパオライス目玉焼きと千切キャベツ、トマト、昨日の味噌汁
挽肉炒めて素投入して混ぜて、目玉焼き焼いただけなので何とかなった

今後金曜日にジム直行する時は、もっと簡素化しても良いな
一度帰宅するのとどっちが良いのかな

Comments