2023年5月14日(日)

太陽のたまごサンド

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

6時過ぎに起床
午後から雨の予報&明日も雨みたいだし、下手すると明後日も…
明後日までにララガーデン行きたかったので、ジムに行く前に自転車でダッシュ
開店5分前に着いて最小限の用事を済ませ10時半には帰宅

2週間振りの十条店
昨日より暖かいと思ったけど、意外と風が冷たかった
東十条で下車して十条店へ行く途中の植物
ホント今の季節は色々と咲いてて歩くのも楽しい

多分クロガネモチの木 

赤い実が沢山
野鳥は食べるみたい

 カンパニュラアルペンブルー

他人んちの玄関先に植えられてた
初めてちゃんと見たかも

ヘンルーダ 

これも珍しいな
花はとっても小さい

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加12名(男性3)位置H4
3ブロック、ラストカッティングハーフ問題なく動けた
私はシッカリ動いて良い感じなんだけど、何人かは「眠くなる」って
エアロシンプルっていうよりK田さん♂の進め方なのかな?
そう言ってる人達は見る限りちゃんと動いてないぞ(-_-メ)
ホント地元でやって欲しいよ

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者22名(男性3)位置H4
3ブロック、ラストカッティングハーフ
地元のと全部じゃないと思うけど同じコリオだったので、いつものように全く分からず動けなくなるってのは無かった
いつもより回転も少なめだったかな
このくらいだと良いんだけどな

今日は湯船も空いてたので浸かって湯船でストレッチして終了

帰り地元駅の改札出たところの出店舗「TAMASAN PARK」
太陽のたまごサンドが気になってたので購入
レモンに魅かれてレモンシフォンケーキも購入
たまごサンドは美味しいけど温めないで食べたらちょっと勿体なかったか?
シフォンケーキはもっとふんわりしてるかと思ったらシットリでした

 両方とも期待したほどでは無い

そのまま駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は夫に生姜焼き(既に味ついてて焼くだけ)アボカド納豆、私は冷凍ハンバーグ、ブロッコリー、トマト、ゆで卵1個を半分ずつ、千切キャベツ、豆腐とわかめの味噌汁

Comments