2023年5月15日(月)

あっぷるぱい考太郎

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

月曜日はいつもに増して起きるのが辛い
日曜日のレッスン2本が効いてる

今日は雨なので電車通勤
ATMでお金降ろさないとだけど8時45分にならないと手数料取られちゃう
時間前に着いたのでローソンで低糖質の「ブランパンくるみ&ハイカカオチョコ」購入
お弁当に炭水化物入ってないからいいか
しかしこういうのって割高だよな

会社帰り
会社最寄り駅ナカの「コレもう食べた?」でアップルパイ売ってて、タイミング合えば食べたいなって思ってたら、今日で終了&電車通勤なので買えるじゃん
あっぷるぱい考太郎(鎌倉発祥らしい)
左:ミックスベリーとヨーグルトのアップルパイ
右:カスタードクリームのアップルパイ

地元に着いて駅前スーパーで買い物
15日に2万5千円チャージするとポイントが高いので、そのために朝お金降ろしてきたのに、操作を間違えて2万円しかチャージ出来なくて少し損した
ちょっと悔しい(笑)

夕飯は鰹のタタキ葱和え、柵が売ってなかったので少量なので、足りないかと惣菜の春巻
アボカド納豆、昨日の残りの味噌汁、ブロッコリー

Comments