2023年5月16日(火)

腰痛で整形外科

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨日から右の腰から臀部にかけて痛い
たまに痛くなるけど、今回はかなり痛い
日曜日の2レッスンの影響かな?

動きだせば大丈夫な気もしたけど、今日は大事を取って昼間のBODYCOMBATキャンセルして整形外科へ
9時半頃受付して1時間は待つだろうという事でジョナサンへ
モーニングセットでホットケーキとドリンクバー
1時間以上時間潰したところで後4名となり戻るも、それから30分以上待って、診察して首の牽引に加えて腰の牽引復活させ、最終的に会計済んだのは12時半
3時間もかかっちゃったよ
これじゃあ他の予定は入れられないね

ドラッグストアに処方箋出して、すぐ出せるって言うのでその場で待って、受け取った後OKストアーで買い物して帰宅

私の枕元が人気

 

夕方ジム風呂へ
サウナ1回

夕飯は豚肉小松菜モヤシ炒め、アボカド納豆

Comments