2023年5月17日(水)

マスクを外したら

Category: / 0 Comments: Post / View

自転車通勤、走ってる最中は気持ち良かったけど、会社に着いたら暑かった

ランチ、お弁当が少し足りないかもと会社近くのスーパーでパン買ったけど、多かった
見極めが難しい

帰宅して夕飯の準備してジムへ
今日は麻婆豆腐とゆで卵
夫には足りないかな

ソファに座って隣にくる麗
そろそろ暑くなると、くっつかなくなるなぁ

 

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者16名(男性2)位置E2
今日は人数が少なかったので動きやすかった
3ブロックで1,3は十条でもやったし、2は後ろ向くのも今日は問題なく出来た
結果空いてる事もあり思い切り動けたので楽しかった
ところで今日は最初マスクしてたんだけど暑いから外してみようと途中外したんだけど、鏡に映ったマスク無しの自分の顔に違和感があって再度マスクをしたと(笑)
マスクが苦しい訳じゃないので鏡に近い場所でやる時はマスクだな
最後尾だと自分の顔はよく見えないからね(*^^*)

Comments