2023年5月18日(木)

キウイの皮って

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜22時前には帰宅したけど、就寝は0時過ぎちゃって、当然朝は眠い
もちろん夜中に起こされてるけどね

木曜日は浦和店
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の33名(男性2)位置E5
参加者の中で一番年配に見える女性
予約はスタッフに取って貰ったりするらしいけど希望の場所は取れないみたいで
いつも誰かに「場所替って欲しい」と言ってる
年配なので動きは小さいけどそれなりに動けてるし逆に動きが小さいから避ける事も出来るので然程問題ない
今日はよりによって私に「替って!」と行って来たので思わず「嫌です」
私は最後尾のこの位置が好きなので取ってるんだから、替ってあげる事はしたくない
退出時にWさんにも言ったら「スタッフにも言ってるんですけどね」って
今日はエアロシンプルで出来る範囲のオプション入れて前後左右向いて動いて気持ち良かった♪
これ1本だけだから思いっきり動けるから好きなんだよね
今参加出来るエアロシンプルは今日と日曜日のK田さん♂
K田さん♂のも楽しいんだけど次のエアロcomboの為に抑え気味になっちゃうから

最近前程パンケーキ食べに行って無くて、日曜日辺りから無性にパンケーキ食べたくて、禁断症状(笑)
食べたいけど遠征してまで食べたいのが無くて、だったら地元メレンゲだよね
地元駅からの方が近いんだけど、戻る感じが嫌で西川口から歩く
20分かかった

メレンゲのパンケーキは各200円程値上がってる
もう何もかも値上がり(-_-メ)
今日は去年も5月に食べた2種のフレッシュキウイパンケーキ

去年と全く同じ🥝 

キウイの酸味とヨーグルトも入ってる?ソースと生クリームで、あまり甘さを感じなくてサッパリしてて美味しかった
去年も思ったけどキウイの皮が邪魔
これ皮ごと食べる人、どの位居るんだろう?
お行儀悪いけど、一度口に入れて皮だけ出したよ
でも久々にメレンゲのパンケーキ食べて満足
セットドリンクは値上がりせずだった
今日はホットコーヒー
店内冷房効いてて寒い位だったからアイスにしなくて良かった
ハッピーデーでスタンプ1個余計に貰えたし
そう言えば平日ランチは無くなってたみたいだな(メニューが無かった)

その後歩いてOKストアー行って買い物して帰宅

大規模修繕中のマンション、足場養生が西側まで伸びた
今日はまだ洗濯物ベランダに干せたけど、そのうち干せない窓も開けられないってなるんだろうな

 引きで取らなかったので上まで入らなかった

夕飯は暑くなったので今年初の冷やし中華始めました(^O^)

美味しかった☆ 

Comments