2023年5月19日(金)

猫のケンカ声

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

雨が早まった金曜日
明日雨じゃないから助かったけどね
そんな訳で電車通勤
会社最寄り駅スーパーでオニギリ
10時まで税込84円で買えるのは有難い

会社裏の公園桜も緑がワサワサ🌳
遠すぎて小さすぎてわからないと思うけど真ん中あたりに猫が居る

ニャンコ見っけ♡ 

雨が降る前、外で猫のケンカ声が聞こえたので窓から見たら
左:茶白トラ(可愛いけどすぐ逃げる、飼い猫かどうか不明、更に性別も不明)
右:黒(よく鳴く、触らせてはくれないけど、エサを貰おうと寄ってくる)
この2匹の何の争いだか?
少なくとも黒ちゃんは避妊済み

 

今日のランチ
昨日の残りのササミ(予めよけといた)冷凍剥き枝豆、ミニトマト、ゆで卵
春雨スープに写ってないけど今朝買ったオニギリ(鮭)

 あと小さいヨーグルトも

帰る頃には雨本降り☔
取りあえず直帰

洗濯物畳んだり、麗&杏にご飯あげたり、ゲームしたりしてから19時頃徒歩でジムへ
いつものマシントレやって(ローだけ空かなくて断念)リカンベントバイク30分漕いで、ちょこっとストレッチして、夫と一緒に帰宅
冷凍ご飯はあるから何か惣菜と思ったけど、お弁当が安くなってて食べたいのがあったのでソレで
夫は生姜焼き&コロッケ弁当、私はおろしヒレカツ弁当(3分の1夫へ)
行く前に混ぜといた納豆とキムチ

Comments