2023年5月20日(土)

蕎麦屋リベンジ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨夜就寝したのが午前1時近くだったのに今朝は6時に起床
明らかに睡眠不足

今週は本駒込M君レッスンが代行なのでお休み
先週食べられなかった母の家の近くの蕎麦屋にリベンジ
っても弟の同級生のお店で、美味しいけど特別感は無いんだけどね

11時半頃お店に入って
母は朝ごはんシッカリ食べちゃったって事でざるそば
夫は親子丼と蕎麦のセット、私は開花丼と蕎麦のセット
しかし開花丼食べたら豚肉独特の味であまり好きじゃなかったので夫の親子丼と交換してもらった
更にお腹いっぱいで丼は半分夫へ

私もざるそばでよかったかも 

母を家まで送って駅へ
喉乾いたし何か甘いの飲みたくてスタバ
今日はshortサイズにしたよ

 エスプレッソアフォガードフラペチーノ

夫は赤羽で下車しホームセンター等パトロール
私は駅前スーパーで買い物して帰宅

夕方ジムへ
昨日出来なかったローとレッグプレスはおまけ
本駒込代行時限定のエアロシンプル
Shi−baさん、17:25〜エアロシンプル45、参加者11名(男性2)位置E6
月イチなのでエアロシンプルだけどShi−baさん独特の動きに慣れない
木曜Wさんエアロシンプルのように凄く楽しいとは言えないけど、しっかり動いて汗かいて、それはそれで満足
なにもしないで風呂だけより良いしね

風呂入って終了
夫と待合せたけど、私は自転車なので、OKストアーで待合せて買い物

夕飯はマグロのタタキとトマト、夫にはレトルトハンバーグと千切キャベツ

Comments