2023年5月21日(日)

久々の3本

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は眠くて眠くて倒れ寝
でもこの季節外が明るくなるのも早いし、天気が良いと起きてしまう
それでも今朝は7時過ぎ
ちなみに母は22時半頃には寝て、昨日は朝8時まで寝てたそうで、夜中トイレに起きる事もあまりないそうで、だから長生きするんだろうな
基本楽天家なんだよね
羨ましいわ(笑)

昼前に十条店へ
東十条から住宅街を歩くと、他人ん家の庭先に色々花が咲いてて楽しい

「メラレウカ・ティーツリー」らしい 

いつも通る道なのに初めて気付いた

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加15名(男性3)位置H4
今日は初心者が参加したのでとっても丁寧に進めてた
そのせいでいつも「眠くなる」と言ってる方々は余計らしい(-_-;)
どうやらK田さん♂の話し方が柔らかいかららしいけど、それがK田さん♂の良さなんだけどな〜
シッカリ動けて汗かいて良い感じ♪

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者28名(男性3)位置H4
水曜日に地元でやったのとほぼ同じだけど、カッティングハーフで次のブロックに繋げるのに余計な動きが入らず流れるように動いて、十条では珍しくほぼ動けて楽しかったぁ

今日は夕方浦和でレッスン参加するので、ウエットティッシュで拭いただけで終了
今週の十条帰りのファミマフラッペは、ほのおワニポケモン「ホゲータ」

 いちごバナナフラッペ

美味しいけど、イチゴだけの方が好きだな🍓

一度帰宅して洗濯して麗にご飯あげてから浦和店へ
本当は新宿でバーチャルボクシング参加したかったんだけど、うっかり予約取り忘れて気付いた時には満員になってたので、一応キャンセル待ち入れてたんだけどレッスン間際にならないとキャンセルにならなそうだったので諦め
だったら久々浦和店でA部A♂さんのBODYCOMBATに参加しようと

A部A♂さん、17:10〜BODYCOMBAT45、参加者17名(男性4)位置C5
殆どやったことないbacknumberで、曲的に良いのばかりだし、動きも楽しいんだけど、彼のノリはあまり好みじゃないのと、ジャブクロスのフォームが美しくないのが気になる
エアロやダンスもやってるから姿やかなんだけど私的にはパンチはしっかり伸ばすフォームのインストラクターが好き
そう言えばLES MILLS大好きなお友達も一緒に参加した時伸びてなかったけど、そういうもの?
でもA間君なんかはキレのあるフォームだしな
エアロ2本の後のBODYCOMBATは脚にきたけど、良い運動になったよ
ちなみにアプリによる本日の消費カロリーは917で記録してからは過去最高!


風呂入って浦和のイトーヨーカドーで買い物
夫はセルフで食べてもらうので自分の分だけ
買い物済んでスタバでフラペチーノ
昨日に引き続き「エスプレッソアフォガードフラペチーノ」
今日はノンシロップにしてみたけど、それでも結構甘いのね

これからはノンシロップ 

帰宅して
ご飯は炊いておいた
夫は青じそ風味の鶏肉とモヤシの炒め物
私は揚げ餃子は夫とシェアでメインはレモンと鶏肉の冷製パスタ

 レモンが美味しい🍋

Comments