2023年6月3日(土)

藍屋

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

朝のうちは降ってた雨もあがり、出掛ける頃には晴れて助かりました

出掛ける前に久々にお腹痛くなり、でも出るもの出たので無事に本駒込へ

途中の紫陽花 

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者33名(男性15名)位置G7
リザーブ上では空いてなかったけど私の右隣ともう1ヶ所空いてたのでキャンセル出来なかったのか?
どちらにしろいつもより周囲が空いてたのでとても動きやすかった
今回のコンビネーションは上中下のジャブとワンツーのみ

来週はBODYBALANCEから参加予定
バーチャルボクシングも無事に予約出来た

駒込駅からコミュニティバスで田端へ
田端からタクシー乗って、途中で夫と母を乗せて王子の先神谷の「藍屋」へ
いつも華屋与兵衛なのでちょっと足をのばしてみた

結論から言うと悪くは無いけど「華屋与兵衛」で充分だわ

夫が頼んだ「新茶の香る釜めし膳」

色々あって夫満足 

私が頼んだ「海老天せいろそばと小ねぎとろ丼」

 丼は半分以上ご飯残した

別腹は「黒糖ゼリーと和三盆ムースのパフェ」

和三盆ムース美味 

ちなみに母はあまりお腹が空いてないとの事で(17時だからね)
上握り四貫と味噌汁、デザートに冷やしクリーム白玉ぜんざい

帰りはタクシーが捕まる以前全然通らなくて、夫がタクシーアプリ入れて呼んだ
母を家まで送って帰宅

 駅前から北の方を見た空

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

Comments