2023年6月16日(金)

作業員を覗く杏

Category: / 0 Comments: Post / View

先週水曜日以来の自転車通勤
今日は暑くなる
気温高いのに北西の風で出勤は結構キツい
陽射しもあるので帽子被ってUVパーカー着て、会社で着替える夏の定番

大規模修繕工事で足場からベランダと作業員さんが横切る事多々
この日は杏がカーテンの下から覗き見
麗も杏も意外と怖がらないので良かった

 

今日はお弁当持って行かなかったので昼前に社用で郵便局行った序にスーパーへ
13品目の焼きビーフンにしてみた

ヨーグルトだけ持参 

夫は仕事が片付き、明日のキャンプの用意の為に14時で早退
一度帰宅してからジムへ
私は会社帰りにジム風呂直行
サウナ2回
帰りがけフロントでトマトジュースの試飲やってて飲んだ
サウナ上がりで喉乾いてたし、お腹も空いてたので凄く美味しく飲めた
このトマトジュースも良さそうだけど、取りあえず家で飲むようにトマトジュースも買おうかな

夕飯は冷凍しておいたカレーとサラダとゆで卵

Comments