2023年6月17日(土)

スタバのフードロス削減

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夫は先日行った場所へ今回はキャンプ友達のEちゃんの車で出掛けた
今回も「家の鍵を忘れた」とLINEの直後「ポケットに入ってた」(笑)

今週は本駒込M君が代行でお休みなので夕方浦和店なので出掛けるのは17時近く

自分の分と差入に meru パンに買いに行く
いつもは出勤途中に開店と同時位に行くので全種類は揃って無くて
でも今日はかなりのラインナップ
玉葱のフォカッチャを試食させてもらって美味しかったけど、今日はいいやとベーグル
早速帰ってから食べた

浦和店でK林J子さんのBODYCOMBATに参加しようとスケジュール見たらBODYSTEPも入ってる
せっかくなので両方参加する事にしたけど、BODYSTEPは1年振り位で出来るかな?

K林J子さん、17:30〜BODYSTEP45、定員28名のところ参加者14名(男性7)位置E5
前もって予約してる人、私を含め殆ど後方
久々なのでステップ台がちと怖い
スピード勝負のとこは攣っかかりそうで立ち止まる事多々
CONDITIONING前のパーティー?はスイッチカールとかあって楽しかった
CONDITIONINGはほぼサボり
来季からスイッチカールとか入るのは出来なくなるらしいって Group Blast のMOTIONが出来なくなるのと同じじゃん
どんだけトレーニング好きなんだよ
ますます遠のきそうだわ

K林J子さん、18:35〜BODYCOMBAT45、参加者19名(男性7)位置C5
スプロール、マウンテンクライマー、筋トレなどシッカリ入って(全部軽減動作だけど)
でもやっぱりJちゃんはリードが上手いな

風呂入って軸を出たのが20時近くで、伊勢丹は閉店間際なのでイトーヨーカドーへ
色々悩んで、でもやっぱり値引されてるのを買っちゃう
海鮮巻、フルーツサラダ(デザート替りだな)棒棒鶏サラダ

ミニトマトをトッピング 

さて帰ろうとスタバの前を通ったら、フードロス削減でケーキとかが20%OFFになってる
この話はN美さんから聞いてたんだけど、遅い時間にスタバに行く事が無いので遭遇しなかった
ショーケース見たら一度食べた事はあるけど「オレンジ&マンゴーのケーキ」とまだ食べてない「クッキー&クリームシフォンケーキ」を購入

 明日の朝ごはんだな

オマケ
ちょっと前あるブログで「メチャ美味」と絶賛されてたお菓子を業務スーパーで買ってきてもらったポーランドのお菓子「Pokoj Krówka」
ソフトで食べやすいし、美味しいけどメチャ甘い
これ1個でコーヒー1杯でも足りない(笑)

 

Comments