2023年6月18日(日)

大丈夫でしたか?って

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

夫不在の夜
麗も杏も出しっぱなしで扉も全て開放してたけど、杏は静かだし、麗も夜中に鳴いてご飯は催促したけど攻撃はせず楽でした
しかしエアコン付けっぱなしで寝ちゃって(あまり効いてなかったから忘れた)消した

朝食は昨日残しちゃったサラダ半分とチーズトーストにケーキ
ケーキはオレンジ&マンゴーの方が好きだけど一度食べててクッキー&クリームはまだ食べてなかったのでシフォンの方にした
オレンジ&マンゴーは夫に食べて良いよって

ちょっと前に撮ったお花の写真

黄色い百合 

両方ともガクアジサイ

昼前に十条店へ
今週はYM子さんを同伴

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加15名(男性3)位置H4
今週は初めての人が居なかったし先週とほぼ同じだけど、そこそこ難易度もあって楽しかった

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者29名(男性3)位置H4
今週は2ブロック共に手振り有りで、それがまたややこしくて
久々に後半適当に最後尾でフラフラしておりました
ラストストレッチの時「今週は前半後半両方手振りを入れましたが大丈夫だったでしょうか?」
スタジオ退出時に「大丈夫じゃなかったです」と言ったら
「そうですね」って(笑)

今日はこの後新宿店に行くのでシャワーも浴びずウエットティッシュで身体拭いて終了

お腹空いたけどどうしようかなって思って
いつものファミマだけどこんなのにしてみた
砂糖不使用であまり甘くは無いけどメロンオレ風味って微妙
飲めなくは無いけど大して美味しくも無かった(笑)

 プロテインドリンクだよ

新大久保で下車し新宿店へ
脚も疲れてたし時間もギリギリになるのでK美さんのエアロシンプルは諦めストレッチ

M君、15:50〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の26名(男性12)位置B5
本駒込とは違うコンビネーション
足を使う箇所は跳ばずにパンチは元気よく
疲れました

新宿店でシャワーを浴びるのは更衣室と同じフロアにあるシャワーブースで済ますんだけど、今日は階下の湯船サウナ等がある浴室に行ってみた
シャワーブースもあるのでそこで洗って湯船に浸かった
やっぱり少しでも湯船に浸かると疲れが取れるね

帰りも新大久保から田端経由で帰宅

朝食とプロテインだけしか摂ってなくてお腹ペコペコ
お腹空いてるけど何を食べたいってのが思いつかなくて、夫に連絡したらバーガーキングの案が出てそれにした
私はアボカドバーガーにしたよ
美味しかったな🥑

Comments