2023年6月19日(月)

さくらんぼのパンケーキ🍒

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨日3本レッスン参加したから明け方脹脛が攣りました
以前脹脛が攣った時立上ると治るってH口君に聞いて以来そうしてるんだけど、本当に治るので教えて貰って良かったよ

朝から大規模修繕工事でベランダの床材剥がしてるドリルが喧しい
文句は言わないけど、喧しいのは喧しい(笑)

 

剥がされたところ

 

今日はお休み貰ってる
都内にパンケーキ食べに行こうと、いくつか候補に…
最初考えてたとこは、その食べたい期間限定が今日からで、初日は混むって話なので止めた
もうひとつのは池袋だから木曜日のレッスン後にも行けなくはないからなーとは思ったけど、今日はココにした
ESPRESSO D WORKS
11時開店でほんの少し前に着いたので時間潰して11時と同時に入店
期間限定は「さくらんぼのパンケーキ」と「ブルーベリーとレアチーズのパンケーキ」があって、どっちにちようか決めてなかったんだけど、レアチーズの気分じゃなかったのでさくらんぼ🍒

右の写真はサイトから貰いました

 

このお店で紅茶のパンも買って、後は寄り道せず地元へ
駅前スーパーで買い物して帰宅

午後からは壁面の作業しててベランダに作業員さんがウロウロしてて落ち着かなかった

夕飯は鰹のタタキ葱和え、納豆、アボカド青にんにく和え、豆腐の味噌汁
明日胃カメラなので早めに食事した

ところでずっとやってるゲーム「 Hidden City 」
新しいイベントになるのにアップデートされない
他の友達(っても知らない人)は続々始めてるのになぁ
アンインストールして再度取得しても駄目
つまらん

Comments