2023年6月20日(火)

胃カメラのダメージ

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今日は胃腸科外科で胃カメラ(市の検診枠)
8時半に行って何だかんだと会計が済んだのは9時50分
これから1時間は飲み食いしちゃいけないので、当初はララガーデンとか思ったけど止めた
久々に「しまむら」に行って、晴雨兼用日傘とジム内で使うミニトート購入
その後OKストアーで買い物して帰宅

BODYCOMBAT予約してたんだけど不本意なポジションだったし、11時位にならないと食事出来ず、それからジムで動くのもなーと思ってキャンセル
食事は済んだけど、やっぱり病院は疲れる

杏が転がってる所に麗がご飯食べに来て、麗は杏が眼中にないんだけど、杏は麗の去り際にちょっかいを出さずにいられない(笑)

手は自動的に出るのか? 

夕飯の下拵えとか皆済んで16時過ぎ
ジムは風呂だけにして、でも少し身体動かしたいからエアロバイクにするもウエアに着替えるの面倒だな
じゃあ運動とまではいかないけど、サイクリングにしよう
土手に上って、陸橋と大橋をくぐって、農業試験場あたりまで走って🚲
ちょっと汗はかくけど、川沿いの風が気持ち良かった

ジム風呂はサウナ1回だけ入って終了

 

夕飯は茹でた豚肉とレタス、納豆、アボカド青にんにく和え、味噌汁

Comments