2023年6月30日(金)

meruパン時間変更で

Category: / 0 Comments: Post / View

いつ雨が降るかわからない金曜日
イチかバチかの自転車通勤

せいぜい月イチ程度だけど通勤途中に寄ってベーグルを買う meru パン
自転車じゃないと行きにくい場所だし、月曜火曜は定休日なので自転車通勤出来る水曜日か金曜日にしか行き難い
今まで8時半から営業してたので寄れたけど来月から営業時間変更で9時半からになるので中々行けなくなる
なので今日は自転車通勤にして買ってきた
もちろんN美さんの分もね
そしてお互い昼に1個食べてしまった

にゃらんとてるてる坊主☂ 

帰りは雨途中まで大丈夫だったけど半分過ぎたあたりからそこそこ降って来て、でもカッパ出すほどじゃないので強行突破
蒸暑かった💦

 夫の脚元にちょこんと杏

一度帰宅して、徒歩でジム風呂へ
今日は4回もサウナに入ってしまった♨
行きも帰りもちょこっと傘を差したから、徒歩でよかったかな

夕飯は冷凍ハンバーグ、千切キャベツ、トマト、目玉焼き、アボカド納豆
デザートにゴールデンキウイ(実は先に食べた)

Comments