2023年7月1日(土)

I 井さんのBODYBALANCE

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜麗&杏共々開放して寝たんだけど、麗がうるさくて私は大丈夫だったけど夫は起きてしまい結局麗は私の寝室の和室へ

昨日買った meru パンのベーグル
ココナッツホワイトチョコとポテトマヨコーンを夫とシェア

ココナッツホワイトチョコ美味しい 

雨が激しくなったら困るのでレインブーツに長傘で本駒込へ

I 井さん、12:50〜BODYBALANCE45、参加者33名(男性3)位置E7
7月なので新曲
今週はNK保君の
相変わらず出来ないポーズが多いけど何とか誤魔化しながら動く
片足の指持って上げるポーズ
私は出来ないので膝曲げたまま(そういう人多いし)
そこから手を離してスターポーズ
I 井さんは腰の上まで足上げて手を離してスターポーズ、凄くキレイ
こっちは片足立ちだけでもよろけてるっていうのに、レベルが違い過ぎるわ(笑)
小柄だけど顔もスタイルもポーズもキレイなので、見てるだけでもいいわ
今月から毎週では無いけど担当するので楽しみ
そして出来ない事が多いけど、バーチャルボクシングの動きが良くなる

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性15名)位置G7
今月の今月先月新宿でやったやつ
右隣のティモンディ高岸似の大柄な♂のパンチが全然伸びてないわなってないわだし、前方の初めて見るかもの女性が早いんだけど雑な動きしてて、前半ちょっと集中出来なかった
ラストの通しはまた Rhythm Is A Dancer が流れてテンションアップ♪

ジムを出たら雨降ってないわ日は差してるわで、長傘は模様の入ってるビニール傘だけどさして、田端まで歩こうかと思ったけどやっぱり暑いので駒込駅からコミュニティバスに乗って田端へ

 ノウゼンカズラのオレンジが好き

マクドナルドでアイスコーヒー買ってホームへ
空いてたら飲み切らなくても持って乗ろうと思ったけど、電車遅延で混んでる
仕方なくベンチに座って飲み干し、でも氷は捨てられないのでビニール袋に入れてリュックへ

家に帰って買い物に行こうとしたら何だかお腹が痛くて…
疲れたのかな?
でも買い物に行かないとなので夫とOKストアーへ
夕飯作れなくなるかもなので夫にはお弁当買ってもらった

暫くして治まったので私は乾燥油揚げ溶き卵九条ネギいれた暖かいうどんにした

Comments