2023年7月29日(土)

やっぱり I 井さんは良い

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

久々夜中ご飯の催促で麗に起こされた
最近部屋を開放してから鳴き声に夫が目覚めてあげてくれてたんだけどね
久々に顔をチョイチョイやられた
中々起きられなかったけどそれでも7時台に起床

午前中夫は母の処に行って色々計測してそのまま地元に戻ってジムへ
私は電車が遅れてると言うので早めに出発

今日もベランダには出られない 

駒込駅から本駒込はなるげく日影を選んで日傘差して歩くけど暑い

I 井さん、12:50〜BODYBALANCE45、参加者満員御礼の35名(男性9)位置E7
担当が女性の I 井さんだからか男性参加者が多かった
そしてやっぱり彼女のフォームは美しい

昨日ジムの更衣室でBODYBALANCEに良く参加してるお姉様との会話で I 井さんのBODYBALANCEに参加してるって言ったら羨ましがられた
やっぱりスタッフの中で I 井さんが一番良いみたい
そして6月まで木曜日にBODYBALANCE担当してたフリーのイントラさんがカットされて新しく男性インストラクターになったんだけどイマイチらしい
まあ私は地元のBODYBALANCEは時間帯が合わないので参加しないけどね

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名(男性16名)位置G7
こちらも今週は男性多め
周囲にちゃんと動いてる人が居ないので結構気になる
もっとM君の話聞こうよ!
今月のコンビネーションは今日でラスト
周囲が気になるものの思う存分動けたのでヨシ!
新宿でやったコンビネーションが来月の本駒込になるんだろうな

終了後来週の予約を取って、エアロバイク漕いでるE上さんに挨拶したら、何とエラーが出て来週の予約が取れなかったと
女性陣で唯一まともに動けてると思ってる人なので残念
以前前方で2トップ張ってた頃が懐かしい♪

 にゃらんの夏🌻

駒込から直帰
乗換の田端、京浜東北のホームが混んでて、到着した大宮行きの電車は座るどころかかなり混んでる
次の電車が4分後で南浦和行きなので空いてるかもと見送る
結果正解!
乗車した時点で座れました
レッスン後の電車は座れるのが有り難い

一度家に帰り、18時近くなってから自転車で西川口ヨーカドーへ
ヨーカドーで夕飯購入して結局買わなかったけどニトリをパトロールして帰宅

夕飯はヨーカドーで買ったお弁当と私は汁なし担々麺

Comments