2023年7月30日(日)

杏の食欲

Category: / 0 Comments: Post / View

夜中麗に起こされてご飯あげるのに起きたら夫も起きて来てご飯はあげてくれた

一昨日位から杏の食欲が少し落ちた
基本ウエットは食べなくてドライフードのみ(鰹のタタキとか生の魚は食べる)
そのドライフードも高いやつしか食べなくて、ちょっと心配
逆に麗は健康では無いけど食欲はある
この暑さ(冷房付けっぱなしだけど)人も猫も体調崩すわな

 

朝起きると私の寝室の和室(絨毯敷いてあるけど)に転がってる事が多い杏
下の写真の右のは珍しく猫ベッドに入ってる杏(基本ココは麗が入る事が多い)

 

今日も暑いけど十条店へ
暑くても東重賞から歩く予定だったけど、改札入ったところでK田さん♂と会っちゃったので、そのまま一緒に赤羽乗換で十条へ
YM子さんを同伴するので店舗前で待合せ
東十条から歩く時間を考えて出てきたので、結果10分程待つことに
こうやってYM子さんとかジム友&夫を同伴できるのも今日で最後
来月からは会員以外しか同伴出来なくなったからね
残念

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加17名(男性4)位置H4
先週と同じ手振りに躓く
出来る時もあるんだけどね
今週も3ブロック

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者31名(男性7)位置H4
1ブロック目の後半は背面スタートでK田さん♂が目の前に
まあ何とか出来たけどね
3ブロック最後カッティングハーフなので2ブロック目は背面スタート

マクドナルドでアイスコーヒー買って飲みながら東十条へ
風が強くて日傘も差しにくい

地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は蕎麦を茹でた
冷凍枝豆、冷凍つくね、さつま揚げ、ゆで卵

Comments