2023年7月31日(月)

仕事は嫌じゃないけど

Category: / 0 Comments: Post / View

麗も杏も心配
大規模修繕工事で幕張ってるから日中も薄暗く、現在ベランダに防水加工してるから窓も開けられないし、冷房効いてるとは言え、家の中がどんよりしてるのよね

麗はカウンターの上でダレてる 

暑いけど自転車通勤
朝駐輪場で出勤してきた管理人さんと会ったので「毎日暑いですね」からの「どの位かかるんですか?」って聞いたら、なんと1時間だと!
私の職場より更に北で、70歳は過ぎてるだろうに、この暑さで1時間なんて大丈夫なのか?

会社に着いて「あー疲れた!」
仕事するのは嫌じゃないけど、通勤が嫌だー
持ってった650リットルの麦茶、昼前に飲み切った!
出社する時は2本持ってかないとだな

 これは容量も多くて良き

銀行回り序にスーパー行ってランチ調達
昨日食べなかったから鰻ひつまぶし
いつもの春雨スープと唯一持ってきたヨーグルト

多いかと思ったけど完食 

会社帰りに駅前スーパーとOKストアー寄って帰宅

夕飯の鰹のタタキ
今日は予め麗と杏に分けてサービス
ふたりとも食べてくれたので一安心
杏も今までのカリカリをあまり食べなくなったけど、取りあえず食欲はあるみたい

鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、レタスサラダ、さつま揚げ

Comments