2023年8月1日(火)

夏プチ2品セット

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

ぐっすり眠れなかった
ハッキリ覚えてないけど珍しく変な夢見たし、朝も起きるの辛かった
夫の朝ごはん用意した後、あまりにも眠いのでベッドに戻る
その後も熱が出たんじゃないかと思う程、汗はかいてないのに暑い
熱を計っても36℃前後しか無いし、食欲も無くて…
今日は一日寝たり起きたりかなと思った
豆乳プロティンとバナナ食べて何とか持ち直し
動いた方が良いと判断してジムへ

火曜日はレッスンの前後にマシントレーニングするんだけど、今日は無理せずレッスンのみ
O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の26名(男性6)位置D1
何とかしっかり動けた
ストレッチして風呂へ
サウナ2回入って終了

レッスンの最中かなり激しい雷雨だったらしいけど、ジムを出た時には止んでて、風邪も涼しかった
久々の雨、30℃以下も久々

午前中の食事が少なかったし、今日はスーパーに行かなくても良いので、ランチはジョナサンで済ませる事にした
でもそんなにガッツリ食べたい感じでは無かったので「夏プチ2品セット」にした

ちいさなチキンペンネグラタンとマンボーレアチーズムースにした
ドリンクバー付いてて5%OFFのプラチナパスポートで783円はお得
珈琲も3杯飲んだし、フードも丁度良い多さだった

 

帰りに確か去年は買わなかったけど、アンパルフェの「まるごとピーチ」を1個購入
夫と半分こで食べたよ
しかしこれも当然値上がってた

持ち帰るのに少し崩れた💦 

夕飯は火曜日は恒例となりつつある豚シャブサラダ
今回はズッキーニと茗荷を混ぜた
マグロのタタキと味噌汁

Comments