2023年8月2日(水)

ホームから見た空が青い

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は少し涼しかったからか一瞬麗が腕枕で…
でもすぐに居なくなったけど(笑)
そしてやっぱり夜中起こされる…

暑くなって夜中にトイレに起きる事はなくなった(麗に起こされてご飯あげる時は序に行くけど)けど、昨夜は3回も行って
そういう時って何だかの調子悪いんだろうな
朝も食欲なくて、何とか豆乳プロティンとチーズトースト
今日は自転車通勤止めて電車通勤

駅のホームから空が青い 

会社最寄り駅のスープとセブンでランチ調達
今夜は2レッスン参加予定だからスタミナ付けなきゃって
でもちょっと多かった
そしてこのチキンバーはあまり美味しくなかった

 お腹いっぱい

つい多く用意しちゃうんだよね

食べ過ぎたせいか午後は眠くて眠くて
月初だけど書類揃って無くて仕事も終ったので14時半で早退
自転車通勤なら夕方まで居るんだけど、電車なので暑さは何とかクリアできるし
家に帰って少し寝た

夕飯は昨日の残りの豚シャブとレタス、トマト、ゆで卵、ズッキーニレンチン、茗荷ピクルス

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者21名(男性2)位置E2
最初やったことあるのにキャッチ出来なくて、ホントのみ込み遅いな
その後はほぼスムーズに動けてたんだけど、2ブロックの後半ラストいきなりレベル上げてきたー💦
たまーに偶然出来たくらいでした
あー疲れた(笑)

月イチ参加の水曜BODYCOMBAT45
O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者名(男性)位置C6
スプロールやプッシュアップをやらないセットアップなので約束通り参加
でもエアロcomboで疲労した脚にはキツい
下半身サボる分パンチは頑張ったけど、背中効いてるなー
あー疲れた(笑)

Comments