2023年8月4日(金)

夏休みの天気

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

昨夜は2時過ぎ位に麗にご飯
朝も賑やか
杏は選び食い

今日は帰りにジム直行したいので自転車通勤

銀行序にランチ調達
地元の駅前スーパーと同じスーパーが会社近くにあるのだけど、そこもダイソーが入ったと言うのでちょっと偵察
半分以上ダイソーで衣料品や日用品も少し売ってる
衣料品が安くなってて、夏の通勤用カプリパンツを買った

さて来週木10日(木)〜17日(木)まで夏休み(夫は11〜16)で色々予定を立ててたんだけど、迷走のろのろ台風6号のせいで雨ばっかり
雨だと行ける場所も限られるし、地元ジムは14〜17と休みだし(16,17は他店舗予定)
どうしましょうねぇ
来週月曜水曜と出勤すれば休みだけど、電車通勤かな

見事に傘マーク 

会社帰りにアリオのスタバに寄って3回目の「GABURI ピーチ フラペチーノ」
期間中にフラペチーノ2杯ごとにボーナススタープレゼントだって事なので(笑)
今日はストローは紙のままだけど、スプーンを貰ったので果肉食べやすかった

 やっぱり桃は美味しい

その後ジムへ
アダクター、アブダクター、レッグプレス、レッグカールだけ出来た
後はタイミング悪かったし、無理も出来ないのでリカンベントバイク漕いで終了
サウナは2回

夕飯はまたしてもメインが無いな、買い物行かなきゃなと思ったけど面倒で何とかなるかなと直帰
カレー味のビーフンがあったのでレタスとハム入れて、アボカド納豆、冷奴で十分でした
明日は買い物行かなきゃだな

Comments